初めまして、リングマスターのHuLLといいます。
ようこそ“Longstoryring”へいらしてくださいました。

此処は、一話以上の創作物(以下、長編)を創っているサイト様を
輪(リング)のように繋いでいこう。というものです。
創作物は、漫画でも、小説でもジャンルは問いません。

参加資格
参加手順
仮登録
仮登録キュー
ナビゲーションバー置き場
参加者リスト
インデックス
サイト情報の修正
仮登録用BBS

HuLLのサイト→
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

参加中サーチ。
お世話になっているサーチエンジン様です
同盟大好き!

参加中ランキング。
登録したら、クリックして下さいねv
同盟・リング超ランキング 同盟大好き!

 

 

 

◆参加資格◆

T.自分のウェブサイトを持っていること。
U.長編のコンテンツがあること。オリジナルでも、ドリームでも構いません。
V.登録したページ(必ずトップを登録してください)か、
ウェブリングのページ(その場合は、必ず報告用BBSにウェブリングのページに
はったことを伝えること)にナビゲーションバーをはること。
W.HTMLある程度理解していること。
X.E−Mailアドレスを持っていること。

*内容は問いませんが、過激な性的描写、暴力的表現、宗教の勧誘、明らかな違法行為、
第三者への誹謗中傷などのコンテンツが含まれる場合、登録を拒否、抹消することがあります。
*○○禁などの年齢制限のあるサイトは、お断りします。
*商用サイトも不可です。
*リンク先に18禁サイトがないようにしてください。
*ボーイズラブなどを扱ったページは登録可能ですが、ページのわかりやすいところに
注意書きとしてボーイズラブなどのページである、ということを書いておいてください。

資格違反のページが仮登録された場合、連絡なく削除する権利を管理人:HuLLは有します。
また、規約違反かどうかの判断は、管理人の判断によるものとします。
自分は平気だと思います、という理屈は通用しません。また、勘違いを誘発するような
記述などがあったことによる勘違いはどうぞご連絡を。ただし、けんか腰のメールには返事はしません。
ほか、なにかわからないことがありましたら、HuLLまでおたずねください。

以上の資格・決まりが守れる方は、どうぞ参加していってくださいね。

 

◆参加手順◆

まず、参加資格をよく読み、違反がないか確かめる。

仮登録フォームで、必要事項を記入する。

仮登録後、届いたメールに従って、ナビゲーションバーを設置する。この時点ではまだ動作しません。
一ヶ月以内に設置すること。どうしても設置できない場合は、事情をメールにて連絡すること。

HuLLに、設置したむねを報告用BBSで通知する。
サイト名・サイトIDを書いてください。マナーも守ること。
また、件名はナビゲーションバーを設置したということがわかるようにすること。

しばらく待つ。待つ待つ待つ!
早いときで一日、長ければ一ヶ月程度かかります。

HuLLが本登録作業をする。

Longstoryringに参加完了。本登録終了後に届くメールにも目を通してください。
そのメールは退会するまで大事に保存しておくこと。こちらでは削除作業はしませんし、
パスワードもひかえていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送